じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

7月15日 (水) 試合の感想

2014-12-15 | 日記
くもり

部員31人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、ハーフバッティング、シートノック、盗塁など…、シートノック、体操(6時40分終了)

今日は球技大会の二日目でした。

グランド工事17日からなの…だから富士電機グランドは使いませんでした。
ごめんなさい‼︎

ハーフをやっている時、石白先生が話しかけてきたので、
短沢君に「ラストです。」っていうの忘れちゃった!ごめんなさい。
先生曰く、今年のチームは活気があるって、近年になく…。とのことでした。
そう言われてみれば、気合が入っているよね!

ミーティングの時、市黄須賀と準人の試合の感想を一人一人言いました。
ピッチャーは高めの球は伸びていたそうです。
ほとんどストレート主体のピッチングです。
ランナーが出たら崩れるみたいなので、大きくリードを取りたいです。
チームは全体的に足が速く、肩が良いそうです。
部員自身がデータを取るというのは、とてもいいことですね。

たけちゃん、肩がおかしいの…。金、土曜日あたりから…。

今日も7時半からチアの練習やりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿