じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

4月9日 (木) 入部希望者が少ない

2014-02-03 | 日記
くもり

部員16人+4人(両野君、金ちゃん、思田君、?)

体操、柔軟、ダッシュ、キャッチボール、トスバッティング、バント、おうぎ、内野ーノック、外野ー素振り、ノック、ベーラン、(30、40、50)×3、体操

平片さんより「春の大会は県大会に出られなかったんだから、出られる学校の倍練習しなきゃならないぞ!」
田本さんより「なし」

今日は大谷君が病院に行きました。
1年生は元バスケ部という噂の男の子が入ってきました。
結構体格いいんですよ!好きならやって欲しいなー!

ネット直しをした後、外野ノックのお手伝いをしました。
スローイングをミスした人は、罰として田本さんがボールを変な方向に投げるので、
それを取りに行かなくてはなりません。それも全力で…。
おこぜの時、間違えて拾ってしまいました。

それにしても一年生少ないですね。
アッキーが休み時間勧誘しに行ってるんだけど、NOの人が多いらしいですね。
四人ぐらいだったらどうしようー!ちょっと少なすぎるよぉ~!
遠藤くんかわいそう!やりたいのに出来ないなんて…。
誰か入って…!お願い‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿