じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

4月8日 (水) コウイチさんとやまこさんアイスを食べる!(怒)

2014-02-01 | 日記
晴れ

部員16人 + 4人 (大谷君、両野君、金ちゃん、?) 早退 ?の子、kojie

体操、柔軟、ダッシュ、キャッチボール、トスバッティング、バント、一本バント、バント、シートノック、ベーラン、体操

田本さんより「一年生をもっと集めろよ!」

今日はジャージの子が一人来ました。今まで野球をやってなかったみたいです。
途中で誰かが迎えに来たら、帰ってしまいました。変な子…。

まなちゃんとまた懐かしい話をしてしまいました。
荒川務とか城みちるとか…。中でも爆笑はにしきのあきらの「空に太陽がある限り」です。
部室のところで笑っちゃった!
そのあと、ぐるぐる芯出しのボールをほどいて、真ん中のものを見ました。
スーパーボールみたいなんですよ!4つも出してしまった!
(2つはグランドで、2つは焼却炉のところで。)

そのあと瓶をさがしにいったら、ノックに遅れてしまいました。(2本見つけた)
憎たらしいのは、コウイチさんとやまこさんがせっかく集めた瓶を持って行っちゃって、
アイスを食べちゃったんです。にくたら…!

kojieは巨人戦を見に行きました。勝ったし、功児さんは打ったし…よかったね!
PLが優勝しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿