じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月16日 (土) 外でやったり中でやったり

2008-08-16 | 日記
くもり 時々雨 涼しい

部員17人全員 欠席 まなちゃん(寝冷え) るみ先輩

ダッシュなど → 室内トレーニング → キャッチボール、トスバッティング、フリーバッティング、レギュラーバッティング、ベーラン、体操

今日は賀芳さんが来てくださいました。
部室で掃除していたら、みんながドヤドヤと入ってきました。
室内に行くために…。でも結局、30分ぐらいで戻ってきました。
室内は運動部が一杯だったから、やれるとこがなくて戻ってきた?らしい。
また外練になったので、ラインカーを借りに行きました。

今日は三塁側のボールつぎをやりました。
kojieと二人で、変わりばんこで投げました。
今日はうまくいったのです!
すご~くうまくいったの。力一杯っていうか大きく投げたらうまくいった。
カカシくん相手だと投げやすい。とにかく今日は絶好調でした。

レギュラーバッティングのとき、カカシくんが投げたら、
賀芳さんがホームランを打ちました。すごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿