じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月15日 (金) 練習試合 対巷北高戦

2008-08-15 | 日記
晴れ とても暑い

部員17人全員 欠席 るみ先輩

交通 東横線 大倉山徒歩20分

勝ちました!今日は乱打戦でした。
みんな自信が出てきたというか、バッティングはほぼ全員好調です。
エラーは4つ、少し多かったみたい。
少しピッチャーの方が心配ですね。南さんはやっぱりエースですね。
たけちゃんはヒットが打たれやすいです。
サインミスが2つぐらいありました。
でも、13安打で12点とは、良い点の取り方でした。

巷北高の人は、とてもライト打ちがうまいです。
部員は14人でした。

それにしても今日は暑かった!巷北の人は1塁側の涼しいところで…悔しいな!
でも、勝ったからいいや!
スプリンクラーがあっていいなー。それに冷たい水もあった。
とにかく暑くてたまらなかった。

帰り、kojieの家に行って、お弁当を食べてジュースをごちそうになった。
すご~くおいしかった。ごちそうさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿