じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月16日 (火) サミー君、親指から出血

2014-08-18 | 日記
くもり

部員25人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、一本バント、巨匠さん、サミー君、イノッチさん、サミー君→個人ノック、その他の部員→四ツ池三周、自主トレ、体操

田本さんより「夏の大会の日が7月11日として、あと25日しかないぞ。もうそろそろ焦らなくっちゃな!」

今日はまだグランドがぬかっていたので、
バッティングなどはできませんでしたが、バントなど基本的な練習ができました。

個人ノックの時、サミー君親指から血が出て、ボールに血がつきました。
手当てしたから、少しは良かったけど…。本当ナイスファイト!
田神さんもすごく気合が入って、怖かったです。
みんなナイスファイトでした。

私達はネット作りをしました。サッカーゴールのところの…。
下を止めて、あと継ぎ足せば出来上がり!早く完成させたいなー!

今日、わけの分からない例のおじさんが来ていました。
キョノジさんもわからないんだって!誰かな?
でも、野球はよく知ってるんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿