じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月17日 (水) コバンさんの右腕がおかしい

2014-08-19 | 日記
晴れ時々くもり

部員24人 欠席 アッキー、るみ先輩

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、ハーフバッティング、フリーバッティング、レギュラーバッティング、体操

今日は田本さん来ませんでした。
部活の前にアイス食べに行って、本屋で立ち読みしていたら、
石白が来て、頭叩かれちゃった!上履き履いてたから…。でも、機嫌は良かったみたい。

私とまなちゃんは先に出て、ネット作りをしました。
今日で完成したんですよ!パチパチパチ…‼︎
でも、誰も使ってくれないの。まだ直し中と思っているのかな?

コバンさんの右腕がおかしいみたいです。捻挫かな?とか言ってるんだけど、
打つときかばってるから、ポコポコ打ち上げてしまいます。
大会前だから、焦っちゃうね。大したことないといいけど…。
でも、全体的にみんな打ち上げちゃうんだよね。
まあ、去年の今頃よりは良いみたいですが…。

北さん、すごく上手くなったって!
中学の時は、はっきり言って下手くそだったんだって…。
あれ?誰が言ってたっけ?遠藤君かな? でも、すごく上手いよね…今!

今日、応援団を集めてました。
OB戦、文化祭の時やりたくないよ!
OBなんか全然来ないのに…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-19 21:33:56
お久しぶりです。中学校では実はサッカーをやっていて1年からキャプテンをやらされていろいろあって途中から野球をやったのですよ。途中から入って気をつかうし先生と全く合わずまったくのびのびできず。やっと高校でのびのびできたのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-19 21:36:21
そういえばセカンドのK田も中学では体が小さくいろいろあったようですね。男子三日何とやらですね。
返信する

コメントを投稿