じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

11月2日 (日) みんな気合が入ってる

2013-08-01 | 日記
くもり

部員16人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、シートノック、フリーバッティング、ベーラン、体操

今日は午後2時30分から練習でした。
演劇部の部室に先輩たちがいなくて、15分ぐらい待ちました。

シートノックは一人3本の時があって、コバンさんとサミーくんがなかなか決まらなくて、
サミーくんは素手でとったりもしました。
田本さん、すごーく気合が入っていて、ゲパンさんも声がすごくでていました。
明日、久峨山戦だからでしょうか。
でも、コウイチさんは出られないし、キョノジさんは左足の指の怪我、
もうこれこそ背水の陣!オコゼあたりが入るみたいだけど、彼は守備が少し不安…。

フリーの時、北さんが全く当たっていませんでした。
キョノジさんは、なかなか良かった。

田本さんの言葉では、「強いって言ったって、同じ高校生だ!
あいつらよりボールを握ってるんだから…」と言っていました。
何と無くみんなに悪い感じです。
みんな、髪の毛を切ったんですよ。ゲパンさんも北さんも3~4人ぐらい。
意気込みはすごいです。

私は天気のことばかり気にしていました。

広島優勝決まる。悔しいよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿