じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

11月1日 (土) カカシくんすごい当たりを飛ばす

2013-07-30 | 日記
晴れ

部員14人 欠席 としちゃん、オコゼ 遅刻 まなちゃん、 kojie

体操、キャッチボール、トスバッティング、シートノック、バント、フリーバッティング、外野→ノック、内野→ティー、素振り、ダッシュ、(30、40、50)×3、体操

今日はグランドコートを頼んでおいたので、電話をしに先輩と一緒に行きました。
グランドコートは8000円です!
まなちゃんは川崎に靴を買いに行き、kojieは郵便局の面接で遅れてくるので、
先輩たちと3人でお弁当を食べました。
えこ先輩からもらった、第一パンのメロンパンおいしかった!

田本さんは教習所に行くために、2時45分ごろいなくなりました。
フリーバッティングの時、カカシくんすごーい当たりを飛ばしたの!
ライトのフェンス直撃!すごかった!
ファールも多くて、テニスコートに3、4球行っちゃって、
軟庭の人に「気をつけてください」とか言われちゃった。
今日はまなちゃんはすごーく調子が良くて、ボールをたくさん見つけました。

巨匠さんとアッキーの誕生会のお菓子を買いに行きました。

キョノジさんが足の指を怪我してしまいました。少し痛いって…。
でも、久峨山の試合には出たいって言ってました。

北さんに、「じょなこさん彼氏いるの?」って聞かれました。
話を聞いてみると、なんとA内くん‼
あ~、塾に一緒に行くとこを見られたんだー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿