じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月16日 (月) 素敵なOG

2008-06-16 | 日記
晴れ グランドは埃っぽかった

部員16人 欠席 南さん、オコゼ、エリー先輩

キャッチボール、トスバッティング、フリーバッティング、シートノック
ピッチャーノック、ダッシュ、体操

今日は崎対さんとたばたさんがきました。
たばたさんは、いつもニコニコしていて、それでいて見方が鋭いです。
素敵な先輩です♡

バレー部の人やサッカー部の人達が、陸上競技大会のグランド整備をやっていました。
コバンさんがノッていました。

今日はエラーが少なかったみたい。内野の守備は良かったです。
でも、外野はあと一歩かな?頑張って下さいね。

ダッシュの時、北さんだけがティーバッティングをやっていました。
もしかして、調子が悪いのかしら?この間もやってたっけ?
調整して、夏までに調子を戻してくださいね。

今日バッティングで気づいたのは、少し打ち上げるのが多かったこと…。

キャッチャーフライが上がった時、私の方にボールが飛んできて、
ボケっとしてたから、ゲパンさんを邪魔してしまいました。ごめんなさい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿