じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月15日 (日) 父の日のOB戦

2008-06-15 | 日記
晴れときどきくもり 暑いがさらっとしていた

部員17人 欠席 南さん

今日はOB戦でした。

OBのメンバーは、投手 井荒さん(大きいメガネをかけていた人)、
捕手 中田さん(赤いユニフォームの人)、一塁 井今さん、二塁 林小さん、
三塁 田泉さん、遊撃 田本さん、左翼 岡松さん、中堅 部服さん
右翼 原石さん(太った人)

結果は、8ー3で現役の勝ち。
1回の裏、イッチーさんがまたランニングホームランを打ちました!

先輩がヤカンを探していて、そのヤカンが木の下にあったので、
「せんぱーい!ヤカンがありましたー!」と大きな声で言ったら、
キョノジさんが「し~っ」といい、モッチーさんは「いいの、冷やしてあるから。」
と言ったのです。中身は、ポカリスウェットでした。

マネージャーの先輩も二人きました。

まなちゃんは今日遅れてきました。
今日は二つに分かれて、kojieが三塁側に行きました。
私は得点板と、バット直しなどをやりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿