じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月12日 (火) 練習試合 対豊由戦

2008-08-12 | 日記
晴れ 暑い

部員17人全員 kojie風邪

交通 国鉄 新杉田下車

勝ちました!でも、19-9という少し寂しい結果…。
初回、カカシくんの立ち上がりをついて、5点も入れられちゃったのです。
でも、相手のピッチャー、4回に全くストライクが入らなくなって、
7つもフォアボールで、7点が入りました。

豊由高校は、新チームですが、1番、4番がしっかりしていました。
守備も良かったです。ピッチャーが良くなったら、かなり良いチームになりそうです。
エースらしき人は、左のオーバースローでした。

今日、S藤くん来たんです。
北さんのフライが、犠牲フライかどうかでスコアをつける時もめました。

るみ先輩、明日アメリカに行くんです。
すごいですねー!それで、行ってらっしゃいのあいさつをしました。
気をつけてくださいね!
さあ!明日から大変になるぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿