じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月13日 (水) プールに入る

2008-08-13 | 日記
晴れ

部員17人全員 欠席 kojie…風邪、るみ先輩

キャッチボール、ダッシュ、柔軟、ペッパー、素振り、ダッシュ、柔軟

今日はラグビー部の試合があったので、マウンドからしか使えませんでした。
だから、シートノックとかバッティングとかできませんでした。
OBは鈴木さんがいらっしゃいました。
みんな、特に素振りの時にだらけたりしてたので、
鈴木さんにガッカリしたと言われてしまいました。
その他の時は、一生懸命やっていました。

今日私たちは、ネット直しをしました。

練習のあと部員はプールに入りました。
タイムを測ったら、クロールではゲパンさん、田本監督、田神さんの順でした。
たけちゃんの平泳ぎも、アッキーの背泳ぎも速かったです。
南さんも泳いだんですよ!
それからフリスビーでフットボール(?)をやりました。
サミー君がミスったので、飛び込み台のところで、イチモツ音頭を踊らされたの!
おかしかった!!

オコゼが水車やった時、手の皮がむけてすご~く痛そうだった。
バンドエイド貼ってあげました。

るみ先輩は今、飛行機の中かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿