じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月21日 (金) 練習試合 対 巷南台高校戦

2015-08-28 | 日記
くもり

部員20人全員

〈交通〉港南台駅徒歩10分

〈試合内容〉
12-5で負けてしまいました。
ピッチャーは初先発の東牟田くん。1回、2回ヒット、エラー、満塁ホームランなどで
計11点も入れられてしまったのです。
うちは中盤からは押してたんだけど、5点しか取れなかったです。
なんか良くないところでエラーが出たり…東牟田くんよく投げたのにね。

〈ミーティング〉
田本さんより「9回の攻撃中、先頭バッターが出たのは2回だけだぞ。
先頭のやつはなんとかして塁に出ろ!」
木鈴さんより「なにィ⁈紙っぺらに書いてくる奴がいるのか⁈
ふざけるんじゃないよ。監督っていうのは急がしい時間を割いて
ノートを見るんだからな!」

朝雨が降っていたので、中止かな?と思ったけどやりました。
私は昨日レモンを買ってくるのを忘れて、港南台のダイエーで買いました。
搾り器持って行ったので搾った!
なんか巷南台、人前足りないかもって言ってたけど、なんとか間に合ったようでした。

この頃負けがこんでいるよね。でも仕方ないけど…。
今に見ていろ!ぜったいに強くなるから!

試合後、ダッシュ、足上げ、懸垂などをやりました。
巷南台の人たちが帰っちゃったのにやりました。みんなナイスファイト!
短沢くん、左の方がいいみたい、と木鈴さんが言ってました。
すごいね。でも私もいいと思う。

報徳学園優勝しました。おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿