じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月6日 (水) 合宿3日目~監督、キャッチャーフライの練習

2008-08-06 | 日記
くもりのち晴れ

6時15分に起きました。今朝はホントに眠かったです。
kojieは午前中グランドの方へ行きました。
私たちは、ユニフォームの下を洗濯して、OBの部屋の掃除をしました。
岡松さんがぐっすり寝ていました。
それから、変な本を見つけました。ガ~ン!
洗濯は大変でした。

2時からの練習は、私はまた1、2塁のところに付きました。
ノックは一人80本です。
やはり、北さんと田神さんはうまかったです。
特に、田神さんのフットワークが良かった。

私とサミー君がボールキーパーの時、井今さんに同時にボールを投げてしまい、
体に当たってしまいました。ごめんなさい。

個人ノックのあとは、シートノックをやって、
そして、田本さんがキャッチャーノックの特訓をさせられていました。
そして、川に行ったんですよ!

帰りは早足で帰って、レモンと牛乳を買いました。
その時、グレープのかき氷みたいなのを食べて帰ってきました。

帰ってきて、洗濯物をたたみました。

夜、素振りでは、私も素振りをさせられました。あー恥ずかしかった!
それから、運命のことについて討論しました。
今、猪苗代湖の幽霊の話を聞きました。わーん、怖い!?

メニュー
朝…生卵、かまぼこ、ハム、野菜炒め、焼き鮭、味噌汁
昼…チャーハン、トマト、お吸い物
夕…天ぷら、酢豚、魚、ゴマ味噌和え、豆腐、味噌汁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿