じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

3月25日 (水) 背番号配られる

2013-12-29 | 日記


部員16人 + 1人(大谷君) 欠席 まなちゃん、 遅刻 北さん、コバンさん、巨匠さん

体操、階段、柔軟、手拡げ、足投げ、あんま、足飛び(交差)、仰向け手拡げ、壁つけ股関節伸ばし、あんま、飛び越し、背筋、顎つけ、コサックダンス、自主トレなど、体操

田本さんより「2桁の背番号のやつは、1桁のやつを抜いて、自分が一桁になるようにするんだぞ! 1桁のやつは、抜かれないように、ずーっと一桁で通せるようにしろ!」

今日は雨が降っているので、室内トレーニングです。
あまり雨が降ると困るのよね。ワイ校とあさって出来なくなっちゃう…。

カカシ君とアッキーが、組んで腹筋をやっていて、
カカシ君の腰の位置で、アッキーが脚で腰を挟んでアッキーが腹筋をやるんだけど、
落ちてきちゃうから、カカシ君の抱きつくのが、
すごーくおかしくて、すごーく可愛かったです。

自主トレの時は、ボールを使って壁にぶつけたりしました。
その他の人は素振りです。(内野、外野は代わりばんこにやった。)
それから、ペッパーみたいなのをやってた人もいました。

今日背番号をもらいました。
コウイチさんは、「8」をもらった時、すごーく喜んで浮かれてました。
やっぱ、コウイチさんこの頃少しおかしいよ!
だって練習中に「松田聖子ー!」とか言ってるんだもん。

ワイ校が、「亀尾なんてちょろい、」とか、そういうことを言ってたそうな~。
そうは言わせないぞ‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿