ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

恵方巻き♪

2014-02-03 16:10:14 | Weblog
なぜタイプの人の前だと緊張してうまく話せないの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=2747835

■人生が変わることを予期している

■仮面が適用できない相手

■本来の自分に戻れるかどうか

■あなたの選択にかかっている

んなこたー簡単な事じゃ!

自分をより良く見せる為に、普段の自分を演じられないからじゃ!

こんな事を言ったら嫌われるんじゃないかとか、失敗する事を恐れてるからじゃ!

会議など、多くの人前でしゃべらなければならない時と同じじゃ。

なんだかだ言っても、場数を踏むしかない。

人間ってなー、

簡単な事を理屈をこねて複雑にし過ぎ!

今日は節分♪

いつものセブンイレブンに仕入れに行く♪

ここはこの5,6年売上日本一だとか。

茅ヶ崎のかた田舎なのに余程立地が良いのかな~?

若いねーちゃんが商品の賞味期限をチェックしている。

「大変だな」

「はい」

「老眼鏡貸そうか?」

「キャハハ、お願いします♪」

金を払う時は誰かをからかわなければ、元を取れないと思っておる♪

これで73♪

土曜日の夜間相場ですっからかんになったので、

今日の相場はただ見るだけ...

気の抜けた風船みたい♪

皆さま、


お休みなさい♪

コメントを投稿