ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

2月1日~♪

2014-02-01 17:55:57 | Weblog
年上の男性が彼氏だったら、デート中にしてもらいたいこと「分かりやすいレディーファースト」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2746409

■ちやほやされたい!

■大人のデートを楽しみたい!

■新たな世界の扉を……

■年下彼女はお金がかかる!?

チヤホヤはムリだな~

こきおろすのなら、得意中の得意だが♪

後は全てカネがかかる。

年上男子なら当たり前の事だが、

先月また相場ですっからかんになった麿には当分出来ない話。

って、

その前に彼女を探せ♪

さて2月♪

毎年、1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって書いているが、

もうこの年になれば

月日の経つ早さも慣れる♪

さー殺せ♪(ハハハ

金があれば少しは変えようと思っている新年の抱負。(新年?

ここ10年以上変わっていない♪

海岸散策、公園デビュー、図書館デビュー。

みんごとにカネのかからん目標ばかりなのに、一応やったのは海岸散策のみ。

それもここ1年以上休み♪

いつもいつも同じではつまんないので今年はもう一つ加えよう。

年末までには、

相場の残高を最低100万にする♪

もし、ムリそうだったら、


銀行強盗になる♪(ハハハ

コメントを投稿