ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

売春♪

2012-06-14 17:31:09 | Weblog
■都内最大、売春クラブ摘発…5時間150万円も
(読売新聞 - 06月14日 11:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2048552&media_id=20

やっぱ、

5時間150万に、食いついている人が多いな~♪

5時間もやれる絶倫は居ないだろうから、

やや、有名人か、余程、好みのタイプで、

やった後は(何を?)世間話をしていたって、楽しかったんじゃないのかな~

ま、趣味でも興味ない人には考えられないような大金を遣う人はゴロゴロ居るから、別に驚くほどの事では無い。

ちょっち、羨ましいだけ♪

麿が若い時も、高級ソープなる物が出来て、普通、1~2万だったけど、6,7万取ってた。

麿の知人も数人は良く行ってて、

「時間も長いし、良い女揃いだぞー!お前も行ったら?」ってよくけしかけられていたが、一回も行かなかった。

その頃、それぐらいのカネが払えなかったわけではなかったが、

麿にとっては、

別に、女房を探しに行くわけではないし、やれれば良いんだから(だから何をじゃ!)そこそこの女で充分って考えだった。

価値観の違いってとこかな。

こう言ったニュースに接すると、

昔、経理の女の子が、

「チビ、デブ、ハゲでも良いから、誰か月2,30万お手当くれる人居ないかしら」と、半分冗談、半分本気みたいに言っていたのを思い出す。

麿に、

「バカか!チビでもデブでもおカネのある奴は、お前より良い女を探せるわい!」って、麿に一蹴されてたが...♪

女子アナが、

以前「私なら、1億貰ってもイヤ!」とか、ほざいていたが、

誰も、お前に1億なんて払わないって事は念頭にない。

言うのは勝手だが、いくら貰ってもイヤってわめく人は、

自分にそれだけの価値があるかどうか自問自答してから言ってもらいたいものだ。

恐らく、西欧から来た倫理観に洗脳され、今や、理屈抜きの生理的嫌悪感にまでつながっているんだろうから議論する気も無いが...

ま、良いだ悪いだと騒いでも、古今東西、未来永劫無くならない事は大抵の人は知っている。

売春に限らず、多くの事は法律で禁止すれば、そこに利権が絡み、やくざが介入して、より危険な物になるのに似非倫理家の大きな声に騙される人は多い。

売春なんかでも、問題点をより少なくする為の議論をして、昔みたいに合法化すれば、消費税を上げなくても済むかも知れない。

生レバー禁止もしかり。

臭い物には蓋して自己満足、あとはどうなろうと知らない一部の連中の声に押されていては、世の中、住みづらくなるだけ。

でも、今はそれがすう勢だもんな~

行きつくとこまで行かなきゃ判らないんだろうな~

酒とギャンブルに溺れ、億と言うカネを使い果たして、

今や、ビンボー生活を楽しんでいる麿♪(負け惜しみも少し入っておる♪

今、大金が入ったら何に使うんだろう?

やはり、ソープには大金は使わんな~

昔から、欲がそんなになかったのかな~?

そんな筈ないな~

考え出したら、夜も眠れん!

今、午後5時半。


やや、眠い♪(ハハハ

コメントを投稿