ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

産婦人科♪

2013-09-18 17:15:33 | Weblog
恥ずかしい思いをする前に知っておきたい婦人科検診での失敗談「下半身裸で移動」「診察台でおなら」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2582087

人の不幸は何とやらで、

何となく笑える体験談が多いが、本来なら、ハダカが恥ずかしいって感覚の方がおかしい♪

麿と同年良い年したよっちゃんが、前立腺検査か何かで、四つん這いにされる事を知った時、

「恥ずかしくて死にたい!」なんてほざいてた。

「死ねっ!」って麿は返した♪

麿も数年前に、大腸内視鏡検査で肛門からカメラを入れられたが、

ち~~っとも恥ずかしいとは思わなかった。

ただ、後遺症?で、しばらくは内股になり、

おねー言葉になったのがやや恥ずかしかったが♪(ハハハ

長年月の洗脳により、夫婦間、恋人間以外のセックスが、

「みだらな行為」になり、

みんなが持ってる一物(いちぶつ)が「わいせつ物」になった。

セックスはセックス。

神聖な物でもなきゃ、汚い物でもない。

それ以上でもそれ以下でもない!

変な倫理観で特別視しない方が良い。

ハダカもやっぱ、長年月の洗脳で恥ずかしいって思いはなかなか抜けきれないが、

恥ずかしいと言う思いの方がおかしいんだって事だけは、

常に念頭に置いておきたいものだ。

自分が見たいから言ってるわけでは決してない!!


筈♪(ハハハ

それにしても、

いつもは昼過ぎに帰って来るミーハーが、今日は練習の後にお茶飲み会。

その後、友達の所へ寄って来るからと言い残して出掛けたのが午前9時半。

もう、午後5時過ぎだが、ま~だ帰って来ない♪

お蔭で、

ブログが三つも書けたが、


いささか、疲れた♪(ハハハ

後で、


また、書こうかな♪(ナハハ

コメントを投稿