ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

くじけそうな時♪

2013-09-19 16:48:46 | Weblog
くじけそうになったときに勇気を与えてくれる3つの言葉
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=2582464

■「未来に向かう者にとって、今はいつも逆境。」

んな事を言われても困る。

んだば、未来志向の人間は、死ぬまで逆境って言う事になりかねん♪

■「成功者はみんな負けず嫌いだ。しかし、素直な負けず嫌いだ。」

負けず嫌いに、素直な奴は居らん♪

■「実力がある奴なんていない。実行した人間がいるだけ。」

居るさ。

んな事を言って、実力の無い奴を慰めるから、いつまで経っても実力が付かないんじゃ!

ん?

麿か♪(ハハハ

麿の励ましの言葉は、

西に、首吊りそうな人が居れば、

「足を引っ張って上げようか♪」と言い、

東に、飛びおりそうな人が居れば、

「背中を押してあげようか♪」と言う♪

大抵の人は、

「結構です!」と固辞する♪

くじけそうな時はくじければ良い。

ムリに元気を出そうとすると、症状が悪化する。

あるがままに...♪

麿がそうなった時は、



おカネを頂戴♪(ハハハ

コメントを投稿