ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2014-03-19 17:02:51 | Weblog
メガネをしていてつらいことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=2807308

1 マスクをすると曇る
2 鼻に跡が残る
3 温かい食べ物の時に曇る
4 耳が痛くなる
5 頭痛がする

こんなの辛い事の内に入る?

耳が痛くなる、頭痛がするってのは、単に合ってない奴をしてるだけの事じゃないの?

マスクをすると曇るっての一時的な事だろうし、

事故などに気を付ければ済む事。

メガネをかけて居て一番辛い事は、

自分の顔を鏡で見て、

吐きそうになる事じゃろう♪

昨日は恒例飲み会♪

ロック、ヤッシー、デラ、タカタカ、マツモト、モリ、トヨコ。

キョーコは両親が温泉旅行に出掛けたのでお留守番♪

相当、親に嫌われているんだな♪

カメはインフルに罹ったとか♪

相当、菌に好かれてんだな♪

ロックは3カ月ぶりくらいか。

前立腺がんの中期とか言ってたが良く食い、良く飲み、見た目は麿より元気そう♪

「心配掛けて」なんて言ってたが、心配なんてしちゃー居ない♪

ただ、

財産がそこそこあるみたいなので、

ほんの一部でも麿の所に回って来るように、

ひたすら、ゴマをするのみ♪(ハハハ

マツモトには30万貸せと言ってたので、来るかどうか心配だったが、

来たので一安堵♪

ただ、ゴマをするのみ♪(ノホホ

相変わらずのバカ騒ぎは以下同文♪

帰り、東横線で人身事故があったと聞いたが、

幸いにも支障なく帰れた♪

今朝はミーハーコーラスの日なので、7時半起き。


二日酔いより、そっちが辛い♪


コメントを投稿