ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

恋愛ガイド?

2012-07-12 21:20:06 | Weblog
美人が「危ない男」を好む理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2079267&media_id=77

ま~た、くっだらない記事に乗っかって見る♪

しかし、この恋愛ガイドなる女は頭が悪いな~

読んだって、

美人が浮気症、お金にルーズ、DVなどの破滅型男に惚れる理由が全然見えて来ない!

そもそも、

前提が間違っておる。

若い時、酒、たばこ、ギャンブルを一切やらない真面目な堅物より、多少崩れた翳のありそうな男に惚れるのは、一般的な女子の傾向だろう。

何も美人だけに限った事では無い。

敢えて言えば、やくざなどは何年塀の中に居たか、どんな美人を自分の彼女にするかが一種のステイタスになっているので、どんな手を使ってでも美人を落とそうとするし確かに麿の知ってる範囲でも美人は多かった。

全体の数から言えばそれ程でなくても、それが目立つので美人は危険な男に惚れると思いこまされる。

それは相手がやくざでなくても美女と野獣のカップルは印象が強いので多いと錯覚する。

統計は誰も取ってないと思うが、

もし、容姿が良く、収入が多いのと付き合う、結婚するのが理想とするなら、その相手は圧倒的に美人の方が多いと思う。

美人薄命と同じで、モテナイ男や女のひがみが、こう言った都市伝説みたいな物を作っていると麿は考えちょる♪

やっぱ、どうしようもない男に惚れて、離れられないのは、悲劇のヒロインに酔っているナルシストの女に多く、

それは必ずしも美人ばかりっちゅう事では無い。

こ~んなバカ恋愛ガイドの言う事を真に受けて、

自分は美人じゃなくて良かったなんて、

自分を慰めてちゃ、

いつまで経っても良い女になれないよ!!

惑わされないで、自分磨きに精を出すの一番♪

今度、



相談に行って見ようかな♪(ハハハ




コメントを投稿