ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行ってきや~す♪

2013-05-10 00:43:39 | Weblog
「男のプライド」を傷つけてしまう彼女の一言9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&from=diary&id=2421770

【1】「バイトみたいなお給料しかもらえないの?」
【2】「頑張ってるところがかわいい」
【3】「エッチはあんまり好きじゃない」
【4】「家と外とで全然性格が違うんだね」
【5】「もうちょっと背が高ければいいのに」
【6】「その大学(出身校)の名前、はじめて聞いた」
【7】「結婚相手としては理想的なタイプだよね」
【8】「車持ってない人と付き合うのははじめて」
【9】「お酒飲めない男の人なんているんだ!」

ま、若い時は、ある程度しょうがないけど、

こ~んな事、

プライド云々って言うほどの事ではない。

バカ正直な女だと笑って鷹揚に聞き流せば良い♪

麿なんか、

ちーーっとも気にしない♪

「ちっちゃいわね~(何が?)」って、言われたら傷付く♪(ハハハ

さて、

明日は午前中に出っぱつして倉敷へ...

寝たきりで麿の事も判らない長姉にチューして一泊♪

次の日は岡山で高校のクラス会♪

いつもは、そのまま茅ヶ崎に帰るのだが、

偶然麿の応援しているちゃぴ(愛希れいか)のお茶会が大阪であるので、

それに参加して大阪泊♪

帰るのは日曜日。

ま~た、しばらくブログが書けないが、


生きて居るぞー!!      メイビー♪

コメントを投稿