ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

祝!?70回忌!

2009-06-10 12:03:54 | Weblog
今日で

満69歳

思えば遠くへ来たもんだ

20,30,50,60の節目も

昨日の続きくらいで何の感慨もなかったが

さすがに

70と言う声を聞くと

じ~じと言う思いがズシリと来る

急に白髪も増えた

50くらいからだった(ハハハ

それに染めてる(ニャハハ


シワも増えた

40くらいの時も多かった


疲れやすくなった

30くらいから(もう良い!

今朝は10時半起床

朝寝が一番の誕生プレゼント♪

毎日でも寝坊できる

結局

大して変わらんが

後、残り少ない人生

精一杯充実した人生にしたい




お休みなさい♪(丁度 正午 ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (maple)
2009-06-10 22:24:38
年をとったなと毎年思うけれど、
慣れてしまえば何てことない!
・・・そう思いたい

返信する
あんがと (ジョー)
2009-06-10 23:19:39
麿の場合は

流れ流され人生だから

日記にはさすがに年だと書いたが

本人はホントはそう思っていない(ハハハ

ま、いやでも生きてれば年は取る

いやでも受け容れるようになる

ドンマイ!

ケセラセラってな。。。
返信する

コメントを投稿