ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

欲ボケ集団♪

2020-03-15 13:31:36 | Weblog
セブンイレブンに日経を買いに出る。

毎週土曜日の奴を買いに行くのだが昨日は雨で冬並みの寒さ♪

電話で在庫を確認。

「ちょっとお待ちください。。。。ありましたよ、麿様♪」

ちょっと待て!

毎週買いに行ってはいるが名前を言った覚えはないぞ!

無口でシャイな麿なのに。。。?

帰りドラッグを見ると、ま~だトイペが品切れ♪

一週間くらい前、他の物を買いに行ったとき、

「まだ並んでんの?」

「ええ、でもお昼頃までは保ってますよ♪」

と言っていたのでもう落ち着いたと思っていたのに。。。

切ない。

麿はこの10日ばかり往復6千歩いてサプリ講習に通っておる。

100円で色んな品物をゲットする為。

一日3回で一回に4,50人の欲ボケジジババがが来てる。

狭い会場でかなりの詰め方。

マスクをしてるのは6割くらい。

みんなコロナが怖そうでないのは我が意を得たりだが、

欲ボケが絡んでいるので、


これまた切ない♪ハハハ

コメントを投稿