ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会自粛♪

2020-03-13 12:52:57 | Weblog
2,3日前に宝塚の再開を喜んでたのに兵庫は三日、東京は二日でまた中止に追い込まれた。

見る事が出来た人は大喜び12日以降に観劇予定の人は大落胆。

世の中こう言った悲喜こもごもが入り混じっておる。

昨日は近所の幼稚園の卒園式だったらしい。

平塚のみるが言っていたように保護者一人だけ参加出来るようにしたのかどうか分かんないがやった事は麿から見ると喜ばしい♪

遠目だったが保護者は大勢マスクをしてるが麿の好物のガキどもは殆どしていない♪

子供3人がせずママだけしている親子も居る♪

子供用マスクが入手困難なせいか、今のところガキの感染者がほとんど居ないので幾らか安心しているせいか。

後者なら喜ばしいが。。。

一昨日月二回飲み会をやってるバロンママから電話。

「麿ちゃん明後日どうする?」

「どうするって?」

「モリちゃんや田中さんや美恵子が怖がって出ないって。。。」

バッカめ―!

みんなもう充分生かしてもらっただろう!

なっさけない!

トヨ子たちは平気らしいが男性陣も所用で欠席が多いので結局中止にする。

心ならずも国策?に協力する事になっちまった!

ま、麿は金銭的に助かるが次回24日に開催出来たら、


くそみそにやっつけちゃる♪


コメントを投稿