ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

蚊取り線香

2007-06-08 17:36:54 | Weblog
ママから昨日のお礼メールが来ている

「女の人に人気があって有難いです」

有難い?

羨ましいの間違いじゃないのー?

あ、そうか!

女に人気があって集まると他の飢えたオスが集まるから有難いって事か

商売人奴!

麿がもてるのは以前会社のお局に言われた麿が蚊取り線香のせいらしいからあまり嬉しかーない




人畜無害で安心なんだってー(クッソー!!!

カヨからもメール
「昨日は遅れて貴重な時間をムダにさせホントに申し訳ありませんでした!これに懲りずまたデートして下さい」

忘れてた!

昨日 カヨもエリも店に行く前のお茶に少し遅刻して来たんだ!

怒りたいがざ~~んねん,むねんながら暇は有り余るほど有るので怒るに怒れない

だから
「暇は一杯有るから大丈夫!次回のデートは出来たらラブホで。。」と

まともに返信(どこが?

ついでにエリにもメール

2人は友人なのでツーカーだろうから文面を変える



「次回のデートは出来たら連れ込み旅館で。。」



ミヨからもメール

「昨日は面白かったーー!いやいや楽しかったーー!!体力をつけて又行きますので楽しみにしててねー」

麿を吉本芸人扱いするんじゃない!っていつも怒っているので,慌てて訂正してるが


手遅れじゃい!

「体力じゃなく精力つけろ!」と返信

でも精力つけられたら麿がもたない(何を期待してるんじゃろう?




コメントを投稿