ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今日の相場

2007-09-12 16:45:05 | Weblog
クッソー!

書き終えて投稿ってとこで消えちまった

他の内容ならそのままにしとくが

反省材料としての相場はそうもいかない(読み返してもいないのに  ハハハ

日経ダウは15797円 80円安(アベクンのお陰

円相場一時116.30の円安にぶれたが113.95と円高方向に(アベクンにせい?

麿はマイナス22万でバッチリ追証(これまたアベのお陰??

追証が掛かると翌日午前中までに不足金を納めるか追証が外れるまで下がるかしないと,
いやおうなく切らされる

「後,2,3日で間違いなく下がるから、お代官様お願い!!」と哀願しようが土下座しようが容赦はない

経済が不安定なのに原油が上がるのはおかしいと正論を吐いても買い方としてはなんだかだ強引な理由をつけてでも目標値までは持ち上げる

長年

株やギャンブルをやっている人は大抵経験あるが,我慢に我慢を重ねて,ついに耐え切れず投げ出した後に自分の予想通り相場が動く

今回もその轍を踏む事になりそう

わずかな望みに賭けてしつこく粘ってはいるが

明日は9割方切らされる

何回言ったか

自分でも忘れたが

皆さん

アリガトーー!

サヨーーナラー!!



明日又会いませう(ニャハハ

コメントを投稿