ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

間抜け♪

2010-12-13 15:55:55 | Weblog
女性の母性本能をくすぐる男性のドジな失敗9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1437126&media_id=75

【1】「このあと、どうしゅる?」など、会話中に噛む。
【2】何もないところでつまずく。
【3】ごくたまにメールの漢字変換を間違えている。
【4】車の運転中、道を間違えて、照れながら「道、間違えちゃった。」という。
【5】寒い日にうっかり薄着で外出して、寒がる。
【6】新しい洋服に値札をつけたままで着ている。
【7】猫舌なのに熱いモノを口に入れて焦っている。
【8】食事の後、ご飯粒が顔についたまま気付かずにいる。
【9】たま~に寝ぐせが残ったままになっている。

「惚れてしまえばアバタもエクボ」とは良く言ったものだ!

こんなので母性本能をくすぐられるとは...

単なる間抜けだろう!!

麿も、


五つ当てはまる♪(ハハハ 涙

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (ぴょん)
2010-12-14 06:47:16
私は母性本能くすぐられません。
「おいおい、しっかりしてくれよ・・・」と思ってしまう(-_-;)
返信する
ハハハ (ジョー)
2010-12-14 10:03:14
ぴょんは平均的女より母性本能が希薄なんだろう♪

出来の悪い子を持った母親が、
「もう!どうしようないわね!」と、こぼしながら、結構嬉しそうに面倒見てる心理に繋がってるんではないかな。
返信する

コメントを投稿