ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

色気♪

2012-06-27 11:04:59 | Weblog
男女共通のモテ要素「色気」ってどうすれば身につくの!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2061169&media_id=134

この記事を書いた奴はアホやな♪

色気ったって色々あるのにごちゃ混ぜになっとる。

まんず、思わずやりたくなる(何を?)色気♪

大人の色気、男の色気みたいに、セクシ―な面も入っているが、包容力などを含む人間的な魅力を持つ人を色気があると称する時も多い♪

おばーちゃんを筆頭とする年寄りを可愛いと思う気持ちも、広義には色気があると言う場合もある。

モテるったって、不特定多数に好かれるのと特定の人に好かれるのは、全然意味が違う。

麿なんか年寄り、子供、動物には好かれても、肝心な女が抜けてるんだが、
それでも、一般的にはモテると言われる。

嬉しいような、寂しいような♪(ハハハ

その辺をはっきりさせてないから、読んでもなんかすっきりしない。

ま、一般的にやりたいと思わせるような色気なら、天性が大きく作用してると思ってるので、ムリして出そうとするのは逆効果になりかねない。

人の好みは様々だし、自分らしく生き生きと生きてれば、そこに色気を感じてくれる人は必ず居る。

演技ででもどうしても色気を出したい人は、下らない本を読むよりゲイバーに行った方が良い♪

後は、以前、麿がやったみたいに大腸内視鏡検査をやれば良い♪

しばらくは、


内股になり、おねー言葉になったもん♪(ハハハ

コメントを投稿