ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

風邪~~♪

2012-06-26 16:40:49 | Weblog
恋愛において、外見と内面どっちが大事? 男子にぶっちゃけてもらいました!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2060485&media_id=60

外見の印象が大事!「外見重視度10割」 2.9%
外見のほうがかなり大事「外見重視度7~9割」 18.0%
外見と内面、半々くらい「外見重視度4~6割」 57.4%
外見はそんなに気にしない「外見重視度1~3割」 19.1%
外見のこだわりはまったくない「外見重視度0割」 2.6%

ま~た、暇つぶしの下らない質問♪

それに乗っかってる麿も暇人♪

こ~~んなの、両方大事に決まってるじゃろう!

ただ、色々兼ね備えたのはそう多くは無いから、

結婚の時、妥協点をじっくり考えるしかないっちゅうだけの事じゃ!

麿にはもっともっと大事な事がある♪

恥ずかしいから、これも誰にも読め無いような小文字♪

それは、

身体の相性♪(小文字じゃぞ!

前に書いたように、大昔、


女に傷付けられたから♪(ハハハ 涙

風邪は相変わらず♪

咳と鼻水♪

買い物には行ってるが、さすがに海岸散策は2日休み♪

明日は、

麿の2回目の誕生飲み会♪

うつ病のバカジュンなど「僕が代役を務めます」なんてコメントして来たが、そうはいかない!

這ってでも行く♪

行って、キスしまくり、



み~~んなに移しちゃる♪(ハハハ


コメントを投稿