ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

待ちに待ったるクリスマスイブ!

2005-12-24 18:10:39 | Weblog
毎年毎年もててもてて困ってる麿は今年もまたチョー忙しいぞー!!
「さー相手も居なくてTVの前に座っている寂しい君!今夜は我々と楽しくやろう!」ちゅうアナウンサーに
「ふざけるな!麿は好きで?一人で居るんじゃい!」って言い返すのに。。。
なんだかな~(でもホントだぜい!?)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年・・・。 (maple)
2005-12-24 21:15:00
そうそう、余計なお世話のアナウンサーが(笑)。

テレビに何かを投げつけたくなるのをこらえるので急がし

#武闘派
返信する
もちろん! (しかみち)
2005-12-25 13:48:57
宝くじがあたったらおごりますよぉ!いくらでも!オフ会だって豪勢にいきまっせ~!
返信する
お陰で (ジョー)
2005-12-25 20:10:59
to maple

昨夜はTVに喚きつづけ声が枯れちまっただ!

孤独に感じるも何も世間に惑わされた錯覚にすぎないのになー

二人して世間に背を向けような!

to しかみち

いかんよ!そんな気前の良い事を言ってては!多分ケチな奴ほど当たる。

麿の友人など「もし三億当たったらジョーにラーメン奢った上思い切って餃子までつける!」って抜かしやがった!(外れろ!バカヤロー!!)
返信する
なるほど (しかみち)
2005-12-29 01:33:32
ケチじゃないと当たらないのか。じゃあ私は無理だな。当たったら絶対みんなに気前よくおごりたいもん!うーん、ケチになるか…
返信する

コメントを投稿