ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今年も残り早1週間

2005-12-23 14:58:11 | Weblog
麿が商品相場を楽しんで?日記をおろそかにしてる内に2005年も終わっちまう!
その間うめちんは故郷に帰っちまうし,あずちんはカレシが出来て日記が麿ほどではないにしても間遠になってるし,のりっぺは大変な目に遭っている。
励ましのメールをと思ったが沢山の人がコメントしてるので,気持が落ち着いてからでも良いかなと勝手に引き伸ばしている。
全然書いてないのでもう読んでくれてはいないと思うがもし読んでくれていたら心配してる事だけは伝わるだろう。
かと思うとセックス三昧で当分結婚は無いだろうと踏んでいたユキちんはちゃっかり妊娠までしてござる。(幸せそうなのでいつか九州まで首を締めに行こうと心に誓っている)
maple,あいこっち,酒飲みっち,しかみちはマメに書いてるが皆それぞれに悲喜交々の1年だった事だろう。
麿はミーハーとのごくたまーの口ゲンカを除けばま~良い年だった!
ん?
ここ数年同じ事を言ってるような。。
まー60も半ばを過ぎれば日々そんなに変化は無い
ミーハーの方は親友に死なれ大泣きしたと思ったら,もう1人の親友のダンナが急死したとの報で二人でまた電話で泣いている(バカ二人)
その彼女は麿もチッチャイ時から知っているので,たまたま麿が電話取った時も電話口で泣いている
よほど仲の良い夫婦だったんだろうが麿は70過ぎの人の死にはまー良いだろうと冷たい
ミーハーは自分が70過ぎだから
「早かったねー」などとほざいているが。。。
早かーねーよ!70過ぎまで生きれば充分だ!(注:麿は80まで生かしてもらうつもり。ハハハ)
来年は麿のやってる金相場が麿の予想通りならまた忙しくなって日記がおろそかになりそうだがなんとか頑張って間を空けずに書きたいな~と願っている。
今年も後1,2回は書きたいと思ってるがまだどうなるか判らないので一応この1年読んでくれた方々に謝辞を。。。
アリガトー!!
これに懲りて?また読んでくんろーーー!!
今月8日に宝塚観劇に東京へ出たら西銀座デパートの所で長蛇の列
「何ダベ?」と見ると年末ジャンボの一番窓口
最後尾は1時間半か2時間待ち
なんで初日でもないのにと思ったら大安で八日の末広がりだかららしい
いつもの如く毒づく
「ばかだな~。どこでいつ買っても確率はおなじだろう!それに男は宝くじなど当てにせず3億位テメーで稼ぐ気概を持てー!」
現に麿など来年金相場でガッポリ稼ぐ予定だ!(推定30万)
。。。
別な窓口で買っちまっただ!
それも6千円も!
麿もお利口だな~(涙

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (ぴょん改めしかみち)
2005-12-23 22:32:21
ジョーさん、しかみちの日記読んでくれてたの~?ありがと(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪



私はね、今回生まれて初めて宝くじを買ったよ!連番で10枚。当たるといいな♪って当たんないだろうけどさ(-。-;)
返信する
もっちろん! (ジョー)
2005-12-24 17:59:17
読んでるよ!それも毎日朝昼晩!(ハハハそれはウソ!神棚じゃないんだから。。)

でもダンナの料理は出来るだけスルー(人の幸せは好きじゃない)

宝くじ当たったらオフ会しよう!(しかみちの奢りで)

来年も宜しくな!

返信する
Unknown (maple)
2005-12-24 21:10:49
宝くじですか~。

年賀状の切手シートすら当たらないので、やめておきました(笑)。



は~、私は秋口に狙ってた株を買いそこね。いまは倍額近くまで上がってしまい、悲しみの年末となりました(涙)
返信する
運ってなー (ジョー)
2005-12-25 20:02:05
どーんとくるか小分けにくるかどっちかかもしれない。例えば商店会の福引などでちょこちょこ良いのを当てる人は宝くじの一等など当たらない気がする。切手シートすら当たらない人は宝くじ当たるかも。。(無責任)

株は来年半ばまでだろうな。
返信する

コメントを投稿