ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今日の相場

2007-09-20 17:15:15 | Weblog
NYダウは 13815  76ドル高

日経ダウ  16413円  32円高

円相場  115.69

金もガソリンも強いが連騰してきただけにここらで一服はするだろう

ただ,麿の期待する暴落には時間がかかりそう

米の追加利下げが年内にまだ2回あるとの観測が大勢らしいので,日米の株も年内の暴落はないのかもしれぬ

麿は遅くとも11月頃までにはあると踏んでいたんだが。。

予想外の上昇に脱帽はしたもののこれは多分金余りによるもの

一遍 大きく下げなければもっと上へのジャンプは難しいとの麿の相場観は変わってないので

明日か週明けくらいに軽く小銭で売って見ようと思っている

小銭で軽くったって



小銭しかない!(ハハハ  それもポケットの金,ぜーーんぶかき集めてじゃ 

コメントを投稿