ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

浮気♪

2014-03-22 12:34:11 | Weblog
浮気しない男性の特徴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2812245

■目標の高い人

■唯一無二の興味対象を持っている人

■頑固で融通の利かない人

■浮気をしたことのない人

■お金の管理を任せてくれる人

■YES、NOがはっきりしている人

■浮気性の友達がいない人

二股とか三股とかではなくて、

浮気しない男って居るんだろうか?

次世代に子孫を残すって言う自然界の法則にしたがえば、

オスはたくさんのメスと交渉を持った方が、断然確率が高まるので、

それは殆ど本能じゃないのかな。

いわば、

浮気って悪いイメージを持つ言葉に洗脳され過ぎているんじゃろう。

ま、上記に当てはまる人達が浮気の可能性が少ないのは間違いないじゃろうが...

麿も過去に何回も書いているように、人生の楽しみの順位が、

一にギャンブル二にお酒、三,四が無くて五に女だったから、

浮気は殆ど無かった。

でも飲んでる席で女に誘われて寝た事は何回かはある♪

どうしても浮気が認められないのなら、

ジジ―で不細工で、ハゲで、借金だらけの男を選べば間違いない!

ん?



麿か♪(ハハハ 大涙

コメントを投稿