ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

万引き

2008-11-18 15:14:30 | Weblog
で捕まった人達

含む麿? 

んなわきゃないわい!

女子高生 コーラ一本

最初は別な店で買ったと言い張る

観念すると

「友達と遊んでお金が無くなり,親は小遣いくれないし。。」

くれないんじゃなく使っちまったんだろう!


60代の主婦 315円のお菓子

「ハハハ」と笑って怒られている

「315円くらいの事でこんな大げさににねー。次からは他の店に行くわ」などと反省の色が無いので通報

駈け付けた警官に連行される時

「かっこう悪いからおまわりさん,先に行って。。」

それが判ってるんならやるなよ!

こんなおばさんには手錠かけちゃれ!


88のじーじ  198円

毎日みたいに来て店員とも顔なじみ

他の物はちゃんと勘定してて何故か一品だけやる常習ではないかと。。

奥さんの大粒の涙で出入り禁止で済んだが

病気なんかいの~

スリルを楽しむ者,カネがあってもやる人,ホントに困窮してる人

色々ありそうじゃが罪は罪

どうせ盗るんなら

せめて麿みたいに

女人のハートを盗もうよ♪

自分で言ってて




寒イボが出た!(ハハハ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てた (ぴょん)
2008-11-18 17:44:22
その番組。あの笑ってるおばちゃんにはあきれたよ~。私も男性のハートを盗んでみたいよ。ん?人妻だから問題発言か?!(笑)ま、今はそんな元気もないけど(^^;;
返信する
人妻だろうが (ジョー)
2008-11-18 19:47:15
通い妻だろうが

んなこたー関係ないさ!

それに元気がないったって

ぴょんは既に

麿のハートを盗んでおる♪
返信する
あらっ?! (ぴょん)
2008-11-19 13:11:18
本当?!ジョーさんのハートを盗んでいたの?光栄でございます(*^.^*)
返信する
盗みついでに (ジョー)
2008-11-19 14:05:38
麿のカダラも盗んでくれーーい!

ハハハ これがいけないんだな

これで惹かれないで退かれる

ワカッチャイルケドヤメラレナイ♪(病気
返信する

コメントを投稿