ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会で(1)

2007-06-08 14:48:30 | Weblog
来月誕生会のヒゲのエロガメが麿の盛況振りをみて自分の時はどうなるかと心配をしてる

麿は協力するつもりで10人ばかりに声を掛ける

「来月,カメの誕生会に出席する人,手を上げて!」


誰も手を上げない

良い子の麿は内心喜ぶ

カメ 苦笑いしながら

「しょうがない。前みたいに家族を呼ぶか」

そう言えば2,3年前の誕生会は麿ともう一人くらいだったので家族縁者を呼んだっけ

「今度はそんな事ないだろう」

心にもない慰めを言う

「家族と言えばカメの娘は幾つになった?」

「もう14になりましたよ」

14かーー

もう充分いい年だ!(何の為の?

その子に会いたいため他の連中が列席しないよう邪魔しようと思う

麿は良い子




じゃないような気も。。(ないよ!


コメントを投稿