ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行き過ぎ

2007-02-08 15:55:29 | Weblog
麿は風邪を滅多に引かないが(寝るとき多少ゾクっと来るのは無数,でも翌朝は大丈夫)引くと結構長引く

不養生が主因だが症状が比較的軽いせいも有る

貰った物は何でも有り難がるケチだからだろうって言うバカも居るが幾ら何でもそれは無い(少しは有る  ハハハ

今日木曜日はミーハー休みのせいで滅多に日記を書けないが,久し振りの「グルメ会」なる味音痴の集まりに出掛けたのでこうしてパソに向かえる(毎週出掛けてくれい)

出掛ける前,恒例のドタバタ劇をやっても何種類課の風邪薬を用意するのは忘れない(アリガタヤ! メンドイ!)

秋吉久美子(52)が26才年下の男と再婚した

自分の息子より年下とか

誰が誰と結婚しようが幾つ年の差があろうが他人には関係無い話だが,普段あまり変化の無い日常を送っている麿はこう言った事に反応し自身の退屈を紛らわす

幾ら日本女性が若く見えるったって自分が72になった時,相手はまだ46だぜ

財産目当てでいつか捨てられるんでないかい

子供も居る事だし自分でたっぷり稼げる芸能人は再婚,再再婚などしないで適当に若いのと遊んでる方が良いんじゃないかい

トミーズ健って忘れてた名前を久し振りに聞いた

中国ロケで尻丸出しをして当局に厳重注意されたとか

どんな番組かは知らんがまさか当人が勝手にやっては居ないだろう

とするとスタッフの指示?

視聴率の為には何でも有りのTV界だがまさか中年オヤジの尻を見たがってる視聴者が多いとでも思ってる?

そうだとすると時代錯誤も甚だしい

食欲が落ちる事は有っても上がる事はまず無い!

業界に入る前はみな人並みの常識を持ってた筈なのに,イケイケドンドン,目立たにゃソンソンって風潮に麻痺し一般人の感覚からどんどん遊離する

何事も行き過ぎはあかん

一部の番組を除き視聴者はただだから時間つぶし,退屈凌ぎに見ている事を忘れちゃならん

金を払ってでも見たいと思われる番組を作るんだと言う意気込み,気概を持ってくれい!

国会が柳沢厚労相の「女は子供を産む機械」発言で大騒ぎ

大昔,コテコテの男尊女卑だった麿でも思った事の無いバカ発言だがいつの世にもこう言った時代錯誤者は居る

真意は別にあったのだろうが女性蔑視には違いない

だから辞任を求めるのも女性政治家がTVで憤慨するのも当然

だがここにも行き過ぎが目に付く

TVは連日連夜騒ぎ立てここで目立たにゃとばかりの一部政治家

麿は男だから(多分)勝手な憶測だが世の多くの女達は多少の憤慨は覚えながらも
またバカな政治家が本音を洩らしちゃったな~くらいにしか感じていないと思う

こんな事でいつまでも大騒ぎするよりもっと建設的な議論をして欲しいとも。。

ま,一部の利害共有者を除き今の政治家に絶望こそすれ信頼してる人は皆無に近いだろう

ここにもメディアと同じで権力闘争,足の引っ張り合いに明け暮れ原点,初心を忘れた人種が蠢いている

このままだと「美しい国」どころか「醜悪の国」へとまっしぐらでっせ

「あっしには関わりござんせん」と無関心ではどうしようもなくなりまっせ

次回の選挙にはよくよーく考えて麿に清き一票を!

麿も入れなくて得票ゼロだったりして。。(ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2007-02-08 18:52:50
>こんな事でいつまでも大騒ぎするよりもっと建設的な議論をして欲しいとも。。

確かにそうも思うが、柳沢大臣をコテンパンにやっつけることで、世の中の柳沢大臣と同じ考えの男性が「そういう考え方はおかしいのか」と気づいてくれるといいなぁなんて思う。無理なことかなぁ?

>中年オヤジの尻を見たがってる視聴者が多いとでも思ってる?

トミーズのお尻は見たくないけど、好きな男の尻ならみたいぞ!(笑)

>子供も居る事だし自分でたっぷり稼げる芸能人は再婚,再再婚などしないで適当に若いのと遊んでる方が良いんじゃないかい

激しく同意!私もそんな身分になりたいよ(爆)。



返信する
ま~んず (ジョー)
2007-02-08 19:34:28
ムリ!
麿が曲がりなりにも男尊女卑から女尊男卑に変わりつつあるのは男のメメしさ,男の弱さを認められる様になったから。。
骨の髄からの女性蔑視者は表面だけ取り付くのが関の山
そう言うの見抜く眼力持たないとな

好きな男の尻ったって若者のではなくオヤジだぞー!
もしかして麿のお尻を狙ってるーー!(ニャハハ

じゃ,早く離婚して芸能界デビュー目指すだ!
今からでも遅くない!      筈(責任は持たん)
返信する

コメントを投稿