ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

大納会!

2007-12-28 15:54:37 | Weblog
今日で相場も終わり

証券取引所の手打ちシャンシャンに

年々着物のネーチャンが少なくなるのが寂しい

負けたのもある(ハハハ

NYは13359 192ドル安

日経は15307 256円安  円は113.48  円高

日経が年初より下げて(マイナス11.6%)終わったのは5年振り

来年も前半は期待出来なさそう

金,ガソリンは高くゴムは小安い

大豆は相変らず高い

原油や小麦,大豆など穀物が高騰したお陰で

タクシー代,食料品など値上げラッシュ

来年もこの傾向は続く

なのに株は上がらんし

給料も上がらん

年金は好景気でも上がらん(ハハハ

しょうが無い

来年は商品相場で小遣い稼ぎじゃ!

毎年そう言って居る(ハハハ

相場で勝つのは易しくはないが

そんなに難しいものでもない

毎年負けておる(ハハハ

でもこれには自分でも判ってる理由がある

小銭を一挙に大金にしようとし過ぎるせい。

これにもわけがあって

決して

麿が人一倍欲が深いせいではない



と思う(ハハハ

ま,麿を知ってる奴は納得する




と思う(ハハハ

いずれにしても

いつまでも負けてるわけにはいかない

来年は一攫千金を捨てて少しずつでも着実に勝つ

後二年半で第2の青春(70)を迎えるんじゃもんなー

それまでに

100万を1千万にすれば充分!

まだ欲が深い?


そうかの~

じゃ



500万じゃ!(ハハハ

コメントを投稿