ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

突然死に備える?

2010-10-19 00:13:28 | Weblog
突然の死に備える「オタクの逝き方」、さまざまな“オタク層”を想定。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1376865&media_id=84

突然死に備えるったって、突然死ってなー本人がまだまだ死なないと思ってる時に、それこそ突然来るもんなんだから備えようがないだろう!

明日死ぬかも思ってたら、何も蒐集出来ないし...

そもそそも、オタクって呼ばれてる人種が集めている物で、死後、家族に見られたら恥ずかしいものってのが麿には思い浮かばない。

せいぜい、そのまま捨てられたらもったいない、売れば価値がありそうな物のリストでも作っておけば、それで充分なんじゃないの?

麿の場合は先の日記にも書いたが、70にして突然発狂し、この2カ月でパソのお気に入りにアダルトの動画をパンクしそうなくらい入れちまった♪

幸い、ミーハーがパソのパの字も知らないので、麿の死後も気付く事はないが、誰かに言われたら恥ずかしい思いをしそうなので、これに対する備えは必要見たい。

せめて今の半分くらいに減らしておこう♪(ハハハ 同じ事か♪

コメントを投稿