ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

祝♪?生誕73回忌♪?

2013-06-10 13:42:15 | Weblog
今日は、

キリスト、お釈迦様より偉い麿の73回目の生誕日♪

チョー偉いのに、だ~れも祝ってはくれない♪

ハハハ、 ウソウソ!

たくさんのメール、メーッセージ、どうもあんがと♪

麿はリアルの知人には嫌われておるので、

まだ会った事のないネット友を騙して、

お祝いメッセを貰うのが唯一の楽しみ♪

何度も書いているように、

今年は14日の年金日までは赤貧生活を余儀なくされ、

風呂も入らず、トイレも行かず、水だけで過ごす予定だったが、

さすがに、今日だけはそうも行かず、朝一番でスーパーに行き、

赤飯、タイサシ、タコサシを清水の舞台から飛び降りる思いで買う♪

1152円♪


心臓が止まるかと思った♪(ハハハ

顔見知りのレジのねーちゃんに、うっかり生誕日だと言うと、

丁度、オープンしたばかりでまだ客が誰もレジに来てなかったお陰で、

他のレジのねーちゃん達3、4人にもお祝いを言われる♪

ちょっち、はんずかしい♪

帽子を取って挨拶に応える♪


帽子もカツラもかぶって無かった♪(ハハハ

お吸い物は、3年前から大事に取っていたかの有名な和光の鯛の吸い物♪

貰い物♪

あんま、

美味くは無かった♪(ハハハ

「おめでとう♪」とミーハー。

「あんがと♪」

「73?」

「うん」

「もう年ね~、お互い様だけど...」

79に言われたか―ない!

いずれにしても、

麿は自分の寿命を勝手に70と決めて居る。

おまけ人生も3年目♪

有難うと共に、


スマンの~♪(ハハハ

コメントを投稿