ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

キャバレー♪

2012-07-11 12:56:33 | Weblog
みんなの老後の不安ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2078114&media_id=45

1 すごく感じる
2 老後より目先の不安が…
3 漠然と不安になることはある
4 時々感じる
5 まぁなんとかなるかなぁと

確かに、麿の若い時と違って今は先の見えない時代。

気持ちは判るが、

ただ不安がったって、毎日が辛いだけで、何が好転するわけでもない。

何とか食えそうなら、5位のまぁなんとかなるかなぁくらいが良いと思うが...

どうしても、拭えなければ、休耕田でも借りて自給自足を目指せば良いんでは♪

テレビで、銀座で何十年も頑張ってるキャバレーを写してる♪

バービーがえらい楽しんでる♪

なっつかしいな~♪

何十年も行ってないが、30代40代の頃は週に2回くらいは行ってたな~

9時までだと6,7千円、2時間で1万ちょっとと意外と安い♪

それでも行けないが♪

麿の時は3万くらい払ってた♪

7,80人居たと思うが麿が指名するのはいつも下位の人気の子♪

NO.1など人気の子を指名すると、席にちょっとしか居ない。

下位の子だと、たまには「どっかへ行け!」と言いたいくらい長く居る♪

もう、充分エロオヤジの年なのに、

今と違って、女の子の肩に手を回す事も無かったな~

純情だったのかな~♪(無い無い!

口説いてどうする気も、疑似恋愛の気持ちも無かったのに、何であんなにしょっちゅう行ったんだろう?

酔っぱらってバカ言ってるのが楽しかったんだろうな~

それもバカを言って楽しませているのは、麿なのにサービス料を取られたりして...

ま、そのお陰でか、指名もしていない人気女の何人かがしょっちゅう麿のボックスに来ては居た♪

「ちょっと休ませて♪ここ楽なんだもん♪」



カネ返せ!バカやろーー♪


コメントを投稿