ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

TV三昧

2007-10-28 20:15:22 | Weblog
米大リーグ「レッドソックス:ロッキーズ」

レッドソックス10:5で勝ち

勝利投手は松坂

平均的日本人の麿はロッキーズの松井にも勝たせたくて悩む

「全日本女子大学駅伝」

立命館2連覇

去年惜敗した名城大学も勝たせたかった(ムリ

「さんま新教授」

さんまは年と共に下品あ~んどうるさくなっている(みのもんたも同じ

美腰体操やカラーの専門家が色々教えているのにごちゃごちゃ笑いを取ろうとうるさい

美しい腰や自分に似合う色は麿にとっても切実なんじゃ!(ハハハ オーウソ

ペットの姓名判断でミーハーが

「それはホントにあるみたい」

アタマ なぐったろか!ばーかめ!

「ザ.ノンフィクション」

ドイツの有名バレースクールの誘われた13才の少年

その子の留学の為に居酒屋を売って勤める父親

才能があるから誘われたんだろうが世界で通用するのは至難の技

ガンバッテ チョー!

「柳本ジャパン女子バレー」

スポーツは何でもそうだが合宿の厳しさ,それに付いて行く選手に感心する

麿には絶対ムリな世界

それだけに最終的に選考に落ち合宿から去っていく選手達に思い入れが残る

脚光を浴びた選手にはそれなりの喜びがあるが,挫折を味わった選手にもこれからの人生に深みを増すッてプラス面が間違いなく存在する

がんばれーー!!


麿は頑張らんけど。。(ホントは頑張れんのじゃ!

コメントを投稿