ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ちゃっぷい♪

2019-02-15 12:24:09 | Weblog
朝ごみを捨てに行き、思わず「涼しい♪」

寒い!って言うと余計寒く感じそうなので出来るだけ涼しい!と言っておる。

一方、麿の心の方は凍えてる♪

今朝を楽しみに昨日1時間も早く寝たんだが朝一番でチェックすると、

フ――――♪

昨夜の76万が元の64万に戻っておる♪

ハ――――♪ハハハ

気を取り直して10円のもやし、かいわれを買いに行く。

落ち込んでいるのにスーパー、八百屋のねーちゃん達との愛の交換は相変わらず♪←バカ

ミーハーは歯医者に行き、麿は夕方からバロン飲み会♪

寒い上に相場でパソに張り付かねばならぬので、それどころではないんだが、

運悪くも渋谷組が先約と重なったやつが多く出席はカメ一人。

最近は都立組の参加が多いので無理する事はないんだがやっぱいやいや参加することにした。

タブレットを持って行きそれをじっと睨んでいるので一曲も歌わず帰ってからも、

多分、

誰と会ったか忘れてる♪ハハハ

コメントを投稿