ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2019-02-16 14:32:33 | Weblog
昨日はちゃっぷいのに東京までお出かけ。

渋谷組の参加者が少なかったのでやむを得ず。

昨日書いたように相場が大やられなので嫌だったがしょうがない。

悪い事に寒いせいか深く傷付いてる?麿の心を癒してくれるガキにも会わない。

歌好きなデラやたかたかが居ないので話のほうが弾む♪

麿は器用なので話で相変わらず皆をバカ呼ばわりしながらも相場をちらちら?

それでもカラオケタイムが始まったが麿は歌う気がしない。

ところが、

新しく入れ替えたカラオケ機器で何十年もの各年のヒットランキングが見られるようになっておる!

例えば麿の場合は1940年のランキングを見れる。

生まれた年ではあるが懐かしい曲が並んでおる。

結局、5局も6曲も歌っちまった♪

みんな自分の生まれた年の曲を探しては歌って大盛り上がり。

残念ながら満足しちまった♪

茅ヶ崎駅でタクシー待ちをしてると後ろの30代くらいのあんちゃんが、

「おとうさん、どこまでですか?」

「団地だよ」

「相乗りしませんか?」

「良いよ」

髪を染めたヤンキー風のあんちゃんだったが言葉使いは丁寧♪

帰りのタクシーで聞くと親父が80とか。

おとうさんと呼ばれてもしゃーないか♪

500円儲かった♪

気分いい♪

相場は、

見ない♪ハハハ 大涙

コメントを投稿