花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

オーケストラコンサート♪

2017年07月23日 | おでかけ


コンサートのチケットをいただいたのでおでかけ。
コンサートの前に、Wさんが行ってみたかった、というお店「GOMAYA KUKI」で待ち合わせ。
ごまアイス専門店?
アイスクリームを選ぶとき、ごまのアイスを選ぶ、ということはない私ですが・・・。
「GOMAYA KUKI」のアイスだけをいただくときは、このお店のテラス席で、
お茶もいただくときは、「laundroidcafe」で、ということになっているようです。

ごまアイスのメニューはこちら。



「くろ 特濃」と「しろ 特濃」を、シェアしていただきました。



とっても美味でした。
ごまアイスだけのお店が流行る、というのも納得です。

こちらから歩いて、「日本青年館」へ。
新国立競技場の建設用地になったために、旧日本青年館が取り壊しになり、
新しい「日本青年館」が建設されました。
ホテルの設備もある、立派な建物です。



その竣工記念のオーケストラコンサート。



開演15分前です。



楽しいコンサートでした。
クラシックのコンサートも、いいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちと“金盛館せせらぎ”へ | トップ | 不忍池のハス鑑賞と京成高砂... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事