花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

もう一度、ウバユリを

2022年08月08日 | 季節の花

10日ほど前に観に行った、細田谷戸のウバユリを、
もう一度、今日は、夫と観に行ってきました。
夫も初めての、ウバユリの群生です。

途中、前回前を通って気になっていたお寺に寄ってみました。
参道に、サルスベリが咲いているのが見えたのです。







長圓寺さんというお寺でした。



境内が広いです。



白いムクゲも咲いていました。



さて、ウバユリは、
もう遅いかな、と思ったのですが、
思っていたより、咲いていてよかったです。







今日は、午前中から予定があったので、
ウバユリだけ観て、すぐに帰りました。
次回は、ゆっくりこのあたりを歩きたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東で海水浴 | トップ | 孫たち襲来 »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事