趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

新米ブロガー勉強中

2007-10-15 01:29:56 | 独り言
いまいち、ブログソフトの流れが理解できていない!
トラックバックって何だ?
清野氏のブログにリンクさせたいが、ン・・・・・
そのうち何とかなるだろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークさせていただきました!(^0^) (AKKO)
2007-10-15 11:14:36
isseiさん~こんにちわ!

自分のブログのブックマークに入れさせていただきました!(^0^)
どうぞよろしくです!!
結果はUNKOWN (issei)
2007-10-15 15:56:01
このブログを立ち上げたことによって結果がどうなるかは大変興味深いですが、HPより検索結果の表示順のPRIORITYが低いようですので、どうなるかはUNKです。長い目で見る必要がありそうです。

コメントを投稿