趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

名古屋から帰宅中

2012-03-27 19:51:13 | 演劇
今晩わ、今日は名古屋に行って来ました。現在、東名高速浜松付近を走行中です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINKmama)
2012-03-27 22:42:53
名古屋にMINKと一緒に
行った事がありますよヽ(*^^*)ノ
またいつか行きたいなぁ~♪
返信する
Unknown (れお君の母)
2012-03-27 23:36:18
もうお家に到着したころでしょうか
今日はバタンキューですね!
返信する
尾張 (inaka)
2012-03-28 07:00:51
遠出 お疲れ様
返信する
Unknown (タヌ子)
2012-03-28 09:21:53
走行中のブログ更新は危険なのでやめましょう(笑)
カテゴリーが演劇ということは、何かを見に行かれたのですね。
報告楽しみにしています。
返信する
Unknown (玉茶丸)
2012-03-28 13:00:35
そちらから名古屋は3時間くらいでしょうか?
こちらからだと6時間くらいかかります
東名高速がこわいんです
私も名古屋行きたいのですが・・・
息子さんを送られたのでしょうか・・・
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-03-28 23:46:49
気をつけておかえり下さい!
返信する
Unknown (lennon)
2012-03-28 23:48:09
お気をつけてお帰りくださいませ。
返信する
新幹線で行きたい (issei)
2012-03-30 01:41:23
To:MINKmamaさん
名古屋には新幹線で行きたいです。車は疲れます。名物「ひつまぶし」よりは普通の蒲焼のほうが好きです。(笑)
返信する
バタンキューでした。 (issei)
2012-03-30 01:46:13
To:れお君の母さん
母さん良い読みをされました。帰宅が23:45ごろだったので、勤務も有りバタンキューでした。
返信する
Unknown (issei)
2012-03-30 01:49:32
To:inakaさん
北海道も広かったですが、東海道も名古屋は遠かったです。車が数珠繋ぎと言うのも疲れる原因です。特にトラックと一緒に繋がって走るのは怖いです。
返信する

コメントを投稿